
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

アンクルブルー

2010.06.24 Thu
こんにちは、みしぇるです




今日こそ水シェルday

イケイケ水シェルday




今夜は運命のデンマーク戦


27時半からかぁ…正直寝ないとやばいなぁと思いつつ

つまみは何を食べようとか

そんなことを考えてしまうこの営業中(笑)


いえいえ、お仕事をしてこその

その後のお楽しみがいいんです





デンマーク戦を前に気持ちは高ぶるばかり


頭の中はサムライブルー! 








IMG_4435.jpg

お前もブルー

IMG_4437.jpg

 やたらブルー

IMG_4431.jpg

それでもブルー

IMG_4421.jpg

こいつはガラスクルー











どうですかこの見事なブルーっぷり


マンセージャパンです




ちなみに今朝、お店の目の前の大須観音では

参議院選挙の演説が行われておりました




輝かしい日本の未来を目標に、スタッフ達もみな必死

しかし今日はデンマーク戦


IMG_4403.jpg

やっぱりブルー!!!



「バラマキより明日への種まき」(笑)


まさにサムライブルーといったところでした







michelle


カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<あっぱれ日本! | ホーム | さすがコカ・コーラ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/246-1728d4f3

