スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

mizchelle ~おサボリ?編~

2010.06.21 Mon
はろー!

IMG_kidz.jpg

ぼく、ミシェ男!







今日は水シェルdayの予定だったのですが、

水野さんと私の気分屋な性格により本日はお休みいたします(笑)





え?サボっちゃあいませんよ?



次回、水シェルdayは木曜日。やります、必ず!

乞うご期待!!









さてさて、今日はほんとはおすすめミュージックday(そんなのあったっけ)



バキバキゴリゴリな機械音ばかり聞いていたけど

歳のせいか最近は、ぴこぴこ言いやがって頭いてーなぁ…と(笑)



それでiPhoneにとりあえず入れていたアルバム達の中から

彼らに出会ってしまいました。


KYTEというアーティスト、ちなみにイケメン

kyte1.jpg

繊細な声と壮大なメロディにやられました!


1年間1度も聞こうとしなかったことに大後悔してる今、

リビングの店内BGMでも家でも移動中でももっぱらこれです。





YouTubeのっけて聞かせろよー!とお思いの方もいらっしゃると思います、えぇ。


せっかくきみちゃんに載せ方を教わったのに

いざチャレンジしてみたらわかんなくなりました(;_;)

すいません、気になるかたは是非各自チェックを!(笑)



本番に弱い女 michelle


カテゴリ:music | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<USA | ホーム | too hot!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/243-873b910b

