
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

新商品~ちょこっと入荷~

2010.06.18 Fri
新商品の一部が入荷した

ので

そのさらに一部をご紹介です。

画像 412 

画像 398 

「ちょ!姉さん、顔!顔!」

画像 399 

画像 403 

画像 405 

画像 408 

ん~スペシャル枠っすね

こんな感じで入荷です!

他にも服はもちろん

バックやアンティーク、アクセサリーが入荷してます

覗いてみてください

さて、ここまでは一階

今日は豪華二本立て

お次は二階の商品紹介です






こんにちは、みしぇるです!



ヨシキさんが無事にアメリカから帰国し、

早速買い付けたおみやげ達を持ってきてくれました~!


毎度のことですが、仕入れた物を見る瞬間は

待ちに待った3時のおやつのようにドキドキしてしまいます




今日はアンティークをひさびさに紹介します☆



IMG_antique6.jpg

ハートのステッカーの「FIGHT FOR FREEDOM」

名言デマシター!

IMG_antique7.jpg

謎の生物シリーズ

なんだこれ??(笑)

顔のフォルムが気になってしかたがありやせん!

IMG_antique8.jpg

でかすぎる安全ピンと、

またしても謎なぐねぐね君とひょうたん君

よくわかんない所がとってもリビングらしい!

IMG_antique9.jpg

スペシャル級のスタンプも入ってきました!

IMG_antique2.jpg

謎ではないもの発見!おしゃ~れアロマキャンドル

左上のキャンドルがちょっと傷んだ大根に見えてきます。

IMG_antique4.jpg

人形も久しぶりの入荷!

アン&アンディは2体セットで☆

IMG_antique5.jpg

メッセージドールもわんさか!

IMG_antique3.jpg

THE EARTH!

一般的なものよりひとまわり小さく珍しいサイズです

世界の地理を勉強しましょう。

IMG_antique.jpg

レザーシリーズ

レザーフレームは醸し出す味が◎

レザーシューズは1920年代の物ですがすごく状態がいいです!






今日はアンティークだけのご紹介でしたが、

今後ウエアもどんどん入ってくるのでお楽しみに!!







kimichelle(≠ ゴテンクス)


カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ゾクゾク | ホーム | 32℃>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/240-95253cd0

