スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

offの日

2010.06.17 Thu
こんにちは、みしぇるです



先日の火曜日に、お休みをつかってある場所へ遊びに行ってきました


知り合いの美容室「SHIKI」です

今日はSHIKIのすてきな空間をご紹介したいと思います!




去年オープンしたばかりのSHIKIは、

大都会とまではいかないけどゆったりした町並みの中にあります

IMG_shiki15.jpg

アンティークや植物もあって早速かわいいお出迎えが…

ついつい入ってしまいそーう♪

IMG_shiki3.jpg

IMG_shiki4.jpg

ガラス張りの正面からもきれいな店内が垣間見えます

入ってすぐの店内はこんな感じ↓

IMG_shiki8.jpg

ハサミのディスプレイがなんとも斬新でおもしろかったです

手前にあるのは「幸福のカバ」だそう…

このカバ、欲しい!!!!!

IMG_shiki5.jpg

なんとまぁガムのガチャガチャまで!

昔なつかしい感じですね。

ちょっとした遊び心があって楽しい!

IMG_shiki6.jpg

ブックラックもきれーい!

ん?

IMG_shiki16.jpg

どこかで見たことある~!と思ったら

リビングのピーちゃんと洋書も置いてくれていました!

ピーちゃん、植物に絡まれてて微妙な顔してますが(笑)…うれしい!

IMG_shiki12.jpg

店内にもうひとつ気になる小部屋が!

中をのぞくとそこには

IMG_shiki9.jpg

わーーいおもちゃおもちゃ♪

SHIKIにはキッズルームも設置されているのです!ママも安心!



つづいてシャンプールーム

IMG_shiki14.jpg  

壁が真っ黒でなんだか不思議な空間です

ヘッドスパも行っているみたいで、癒されること間違いなし!!




そしてSHIKIご自慢の読書スペースには…

IMG_shiki11.jpg

ファッション誌は一冊も置いてないらしいです!


それぞれのライフスタイルに合った本を読んでほしいとのことで

ファッション誌以外の様々な本が種類豊富に置いてありました!



食べ物がだいすきなので個人的には写真ですこーしだけ見えている、

ニューサラダブックとラーメン○○っていう本が気になります(笑)


ここにある本の内容と種類は今までの美容院では

見た事なかったので驚かされました!




オーナーと店長のお仕事風景も、ちらっ

IMG_shiki13.jpg

こっちを見ているのは知る人ぞ知る黒木さん。この時たまたま遭遇しました!

隠し撮りしていたらまんまとバレて怒られました(笑)



そしてこの日ちょうど誕生日を迎えられたスタッフのカワバタさん

お菓子をプレゼントして記念にパシャー!!

IMG_shiki.jpg

昔からお店に来てくれているお客さんでもあります!

ちょうど前日は同じ場所でサッカーを観戦していて、

勝利の喜びからなのか、ふたりとも真っ赤!

カワバタさん、おめでとうございまーす!




店内やスタッフさんの雰囲気がすごく素敵で居心地のいい空間なので

気になったらぜひ行ってみてくださいね~!



オーナー岡本さんからは面白いイベントを教えていただきました!


マイケルジャクソンの追悼イベントです

画像 364

キングオブポップえむじぇい

うぃーらぶえむじぇい



マイケル風仮装アリらしいですよ~!

正直スリラーしか知らない私ですが面白そうなので

行けたらいいなと思ってるイベントです


手招きしてるマイケルのフライヤー、

お店にあるのでよかったら見てみてくださいね!






michele







カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<32℃ | ホーム | mizchelle vol.4>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/239-bb0026be

