スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

mizchelle vol.4

2010.06.16 Wed
こんにちは、みしぇるです!



サッカー勝ちましたね~~~~~!

本田、すき(笑)

観戦模様をブログにアップするつもりだったのに

夢中になってて1枚も撮ってません(^O^)

なにはともあれとりあえずの1勝!

次のオランダ戦も頑張ってほしいものです





さて話はかわって

名古屋も梅雨入りして雨が続いていましたが、

今日はびっくりするくらい天気がいいですね



恒例水シェルday

さっそくメンズ、レディースのスタイリングいきます!




画像 357

全体的に淡めでまとめました

インナーにしているタンクトップはシャイニーな素材なので

夏のレイヤードにはもってこいです

画像 362

さわやかなボーダーに赤のリブとパイピングが効いてて◎

ちゃっかりセーラーなとこも憎い!






続いて、前回やんちゃしすぎて反省した今日の水野さん

「今日はおりこうさんのリゾートスタイルでいっとくか」と。

ということでポロシャツ×ショートパンツのおりこうさんをどうぞ

画像 354

おお、確かにおとなしくおりこうさんにしています(笑)

水野さんいわく、おりこうさんのポイントはヒザを見せること!

画像 356

ショートパンツと靴下、ローファーのバランスが絶妙~

普段読まない洋書なんかも持っちゃってますね

心を入れ替えたみたいです。


ポロシャツ、ショートパンツは他にもいろいろとあるので、

ぜひ見にきてください☆








ではでは。





michelle


カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<offの日 | ホーム | 僕?大須っ子だよ。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/237-d2c22e16

