
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

mizchelle vol.3

2010.06.10 Thu
こんにちは


水しぇるdayも3回目となれば、要領も掴めるわけで、

今日は水野さんがぶっ飛ばしてるのでスタイリング、表情に要注目!!!!!!



まずはリビングからレディーススタイルをご紹介

画像 288

画像 289

ドット×ギンガムチェック×ギンガムチェックで全身柄物ですが、

落ち感のあるカットソーと細身のパンツでシルエット自体はシンプルに




お次はアンクルからメンズスタイルのご紹介

画像 279

こちらも柄on柄スタイル

画像 282

パンツは少し上の位置でやんちゃっぽく☆

シャツとパンツを同色系にしてまとまりも考えた柄コーディネート

その中でシューズの赤も効いてます



 

つづいてはチャイニースケータースタイル

画像 278

水野さん「中国人のスケーターってこんなんじゃね?」



テ、テキトーーーーーー!(笑)

差別と皮肉の混じったその言葉に、もう私はびっくりです。

イジメハダメダメ(>_<)(^o^)
036nene8gatu1.jpg

しかしこれもきれいでさわやかな空色でまとめるあたり

水野さんのスタイリングは差別意識だけではないことがわかりました




最後は水野さんのイチオシTシャツで

画像 284

水野さんお気に入りのため、

なんで売れないんじゃとお怒りモードです

そんな水野さんのお気に入り具合はこんな感じ↓

画像 285

「N~~KYOTO!!!!」

アメリカンポップな表情とジャパニーズ名所

イケてます。





水野さんの変態疑惑が出そうですが、安心してお店に見にきてください♪








では次回の水シェルdayもお楽しみに~





michelle



カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<光陰矢の如し | ホーム | SALEのお知らせです。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/232-286c221e

