スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

わたしの気分はスカイブルー

2009.07.27 Mon
こんばんはきみたけです

余裕ぶっこいてたらブログ更新遅くなっちゃいました;

友達とかから注意されたりすることもあって

自分のこーゆーところいかんなあと思ったりすることもあるんですけど

心のどこかであながちそういう自分が嫌いじゃなかったりもします(笑)

と、さて!(笑)

今日はみしぇるの自転車を紹介したいと思います!

僕が(笑)

文はきみたけ写真はみしぇるの

初の合作ブログですよ~

P7250007.jpg

P7250003.jpg

今日みしぇるの新しくなった自転車を借りて乗ったんですけど

水色の自転車いいっすね(笑)

これは実際乗ってみないと伝わらないと思うんですけどなんだかしゃれおつっす△

ぜひ乗りたい人はアンクルまで!

P7250014.jpg


貸し出し無料らしいっすよ~(無許可)

カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<もっちゃんともっくんって紛らわしくないですか? | ホーム | なるほどね>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/23-c74a4eec

