スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

あ、またまたお久しぶりですね。

2010.06.02 Wed
こんにちは、みしぇるです



来店してくれたお客さんを撮り貯めしていたので

今日はお客様スナップからいきます!

IMG_snap5.jpg

専門学生時代の先輩です!

優等生だった銀ちゃんは卒業して自分のブランドを立ち上げがんばっています。

わがまま言ってトートをつくってもらいました、ありがとう銀ちゃん!

IMG_snap6.jpg

目くらまし君

ohta大好きっこの目くらまし君は、今日もレギンスにカバンと

ohtaで合わせたスタイルでした☆

IMG_snap1.jpg

アパレルを夢見るかわいこちゃん(名前お聞きするの忘れてしまいました…)

普段は金色のヅラを取って事務職にはげんでいるようです!

お買い上げされたカゴバックがとても似合ってました!

IMG_snap2.jpg

ティーンエイジャーと思えぬ落ち着きっぷりだったので

思わず撮らせてもらいました!(こちらも名前をお聞きするの忘れてしまいました;;;)

にじみ出た雰囲気がすてきでした☆

IMG_snap3.jpg

久しぶりに来てくれたイトウ君

太らない!と幸せな悩みをこぼしていました…うらやましーー!!

今日はお気に入りのカメラでリビングの新しくなった空間を

がしがし撮ってくれました

IMG_snap4.jpg







そして最近びっくりのおったまげのサプライズな贈り物をいただきました。


お客さんの○ッキーさんから

「リビング、1周年おめでとう」と。



私はうっかり忘れていて、はて?なんのこっちゃとただただあっけにとられていました

そうなんです、リビングは無事に1周年を迎えることができました~☆

IMG_present.jpg

せっかくなんでもらったお花と撮ってもらいました!

いつも記念ごととなると他の姉妹店にもお花をくれる○ッキーさん、

毎度ありがとうございます!




これもついでにもらっておきました

IMG_present2.jpg

販売員たるもの、歯をいかに白く輝かせるかも大事な使命であります

歯磨きもがんばります!






それではまた~





michelle


カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<mizchelle vol.2 | ホーム | ユニーク>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/229-5e825882

