
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

mizchelle vol.1

2010.05.27 Thu
ドーモコンニチハ


ブログ久しぶりになってしまいました、ごめんなさい(;_;)




今日は、1階水野さん×2階みしぇるのミズしぇるdayです


普段水野さんはヒストリーに立っているので

アンクルやアンクルブログで見る事は珍しいと思いますが

週に1回ミズしぇるdayがあるので

今後店内のアイテムを使ったスタイル写真を載せていこうと思います!


なので水野さんファンは必見(*^^*)

IMG_4128.jpg

ヨーロッパのコートを使ったスタイリングです

IMG_4126.jpg

発色と雰囲気のよいコートを重ね、さらに袖をロールアップすることで

重くなりがちなヴィンテージのミリタリーパンツも軽い印象におさまります

インナーも赤×白のボーダーでかわいらしさが出ます

IMG_4120.jpg

柄×ペールトーンでPOP感を出しました

IMG_4123.jpg

腕もさみしくならないよう、アクの強い鈴付きのレザーブレスを

レザーブレスは他にも3色あります!

IMG_4131.jpg

こちらもペールトーンを合わせたスタイリング

風合いのいい真っ白のタンクトップをインナーとしてセレクトして

ショートパンツを引き立たせています




どれも軽やかでポップなスタイルなので今の時期にぴったりです




ぜひ実物を見におこしくださいね!

そして次回のミズしぇるdayもお楽しみにー!!










michelle


カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ユニーク | ホーム | 彼女ができました。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/227-8392bd4c

