
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

彼女ができました。

2010.05.23 Sun
画像 236 

エミちゃんです。





画像 197 

こないだ仲良く水族館デートをしてきました。(モチロン髪型は90'sサイバー)



その時のエミちゃんの格好がまた可愛くて...

画像 237 

待ち合わせ場所にはこのいでたちで颯爽と登場。(←韻踏んだよ!)

いいえ、エミちゃんはブラックホールと友達ではありません。

僕はというと待ち合わせの時間までは趣味のゴルフをして過ごしていました

画像 214 

愛猫フェレナンデスも一緒です

そんな経緯を話したときのエミちゃんの様子

画像 229 

エミちゃんは男の人のゴルフをする姿が大の好物だそうです。





エミちゃんとの水族館デートはとてもたのしい時間で

日頃の疲れをどこか僕らの知らない世界へと追いやってくれました。



ただ一つショックだったのは

デートの最中タバコの値段が上がるという話を聞いたことです

しかも愛しのエミちゃんの口から!

画像 225 

その日家路につく僕が終始こんな様子だったことは言うまでもありません(言わずもがな)

そのせいか

手も驚くほどしわしわになりました。とさ





5/23 (sun)

アンクルミートお絵かき大会

参加者: yoshiki hara  エミちゃん



エミちゃん who?

画像 177 

画像 178 

画像 179 



storyteller  kimitake


カテゴリ:イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<mizchelle vol.1 | ホーム | トーキョー>>

コメント

no subject

エミちゃん ちょー早い
- | s | URL | 2010.05.31(Mon) 14:19:18 | [編集] | top↑ |

no subject

そうです。50mは5秒3だそうです。
- | kimitake | URL | 2010.06.04(Fri) 20:32:38 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/225-b6136376

