スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

トーキョー

2010.05.23 Sun
こんにちは、みしぇるです




先日連休を使って東京に遊びに行ってきました!

で、いろんな人やお店をブログに載っけようと思っていたのに、

久しぶりの東京ということで自分の買い物に夢中で撮れた写真はほんのちょっぴり(;_;)



なんとなく撮っていたものをアップしたいと思いまーす


IMG_7.jpg

サービスエリアで買ったおにぎり。

たまごかけごはん風なんて見た事なかったし、

たまごかけご飯マニアとしては放ってはおけず即買い。

ただ「風」ってなに!普通にたまごかけご飯でした!

IMG_5.jpg

たまたま見つけた人連続ベンチ。

ちゃんと大人用サイズ、子供用サイズとあって

ファミリー向けの休憩所としてこれお店に欲しい!

IMG_6.jpg

Wut berlinにて。

わたしの大好きなブランドANNTIANのコーナーのディスプレイ

うぅ、かわいすぎる…迷わず待ち受けにしてしまった…

ありがとう、ANNTIAN

IMG_9.jpg

ラフォーレにあるWALLで購入したIphoneケース

オウムとかみかんとか帽子とか付いてるへんてこ具合にヤラれました

犬に似てるねって言われて思わず買っちゃうあたり、私もへんてこです


ちなみに電話中だとこんな感じ↓
IMG_8.jpg

ケースのキャパを超えたボリュームでいざ使うと持ちにくい。

けどかわいいからまぁ良しとしよう。

IMG_4.jpg

IMG_10.jpg

ランチで寄った表参道ヒルズ付近のラボエムという飲食店

だいたいパスタがメインメニューで、ランチタイムだとドリンク飲み放題

+100円でサラダが付き、スープも飲み放題という太っ腹なお店で感動!

スタッフさんの対応もすごくよかったです☆

IMG_1.jpg

IMG_2.jpg  

そして以前にも紹介した友人こうしろうのお店、GARTER

肝心のこうしろうの写真は今回一枚も撮っておらず(笑)、残念!

知らない間に2階ができてたし店内自体パワーアップしていて、

その気合いや行動力に行く度に驚かされます。

IMG_3.jpg

こんなかわいい子にも学生時代の理科の授業以来に会いました!

アブないこのお店!と思わず面白いお店なんで行ってみてください☆

高円寺駅北口のちかくのキタコレビルにありますよ~~!!




それではまた~!





michelle







カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<彼女ができました。 | ホーム | like>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/223-7cc9ea41

