
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

Wカップ in 若宮フットサルコート

2010.05.21 Fri
こんにちは!





Wカップも近づき、世界中がサッカー界に注目してることでしょう



そんな中、世界のどこよりも早く!

栄と大須の真ん中あたりにある若宮フットサルコートで

サッカーの試合が行われました!

2607458435_35f754a7e2.jpg

スペイン代表のトーレスのおなじみのこのポーズ!!!!!

大ファンのトーレスを目の前にして、もう失神寸前でした。






というのは前置きで、

先月から月1、どこかの日曜日でサッカーやってます

マジックチルドレンです



我々、販売業。日曜日はもちろんお仕事です

その営業前を有効に使い、

青春の時間を過ごそうということなのです、多分。




そうして創られたチーム、"FCニッシー"



マジックチルドレンのスタッフをはじめ、

知り合いの自転車屋さんであるサークルズのスタッフや知り合いの美容師さん、

などなど異業種プレイヤーが集まったある日の日曜日の模様を↓

IMG_607.jpg

IMG_7437.jpg

IMG_0073(2).jpg

IMG_5249(2).jpg

IMG_3658(2).jpg

IMG_6807_convert_20100521171217.jpg

IMG_8930(2).jpg    

IMG_7923.jpg

IMG_7544(3).jpg

IMG_0878.jpg

IMG_1272(2).jpg


どですか?

楽しそうでしょ?



ただ!女の子が全然いなーーーーーい('o')/

ガッツのあるレディースに来てほしいものですな。うん。


興味ある方お声をかけてください☆



では~。







背番号9  フェルナンド・ミーシェル




カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<like | ホーム | 劇的!ビフォーアフター>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/222-0954dc47

