スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

劇的!ビフォーアフター

2010.05.20 Thu
こんにちは、みしぇるです



どこかで聞いた事のあるタイトルですね

リビングの改装が無事に終わり、

タイトル通り劇的な変化をみせました!



汗と涙の結晶とでも言いましょうか…

スタッフだけではなく知り合いの方も手伝いにかけつけてくれ

重労働をこなしてくれました!




今日はその改装中の軌跡と改装後のリビング写真でお送りします


IMG_6807.jpg

AM8:00に集合。

前日にやりとげれなかった、商品などを撤収するところからはじまりました。

まだこんなに物があふれてる…

片付けても片付けてもすっきりしない状態がしばらく続きます

まったく先がみえず、朝の時点で挫折しそうでした(笑)



少しの休憩さえ作業でそこら中に舞うホコリ×たばこでとっても不健康☆



店内の物を出していくと同時に、中に設置する新しい什器を次々入れていきます

階段往復の繰り返しで足腰は鍛えられるばっかり…



そんな大移動の合間にも掃除したり

新しい壁になるチップボードを作成したり大忙し

IMG_0878(2).jpg

壁も打ち付け、新しい什器を設置した所からディスプレイに突入!

と、ふと気付けば深夜ですね、おねむの時間ですね

と、睡魔と鼻炎が襲来して発狂寸前



あぁ、そうだった、このくらいからみんなの疲れもピークでした

なので深夜以降は写真を撮る気力はすでに皆無。

というか営業数時間前なので写真どころではなく、

もうレイアウトすることに専念してました




そしてAM4;00に怒濤の改装作業、終了!!!!!!

空は青色でした。





ここから一気に新しいリビングの様子を!どうぞ!

IMG_4440.jpg

階段すべてに人工芝を敷いて、額縁もランダムに設置

誰が見てもわかるだろ!どーだ!と言わんばかりの

わかりやすすぎる"ANTIQUES"の看板!

IMG_8165.jpg

芝生のおかげで、アンティークや植物も映えますね~

IMG_7709.jpg

階段の踊り場

この辺も商品なんでじっくり見てほしいコーナーです!

IMG_1729.jpg

入ってすぐはリビングのイメージコーナーでもあるダイニングキッチン

鮮やかな食器、ガラス物で構成されています

IMG_4303.jpg

壁も白く塗り直した合板を打ち付けて、きれいな印象になりました!

お気に入りのミントグリーンの時計も引き立っています

IMG_3042.jpg

IMG_7987.jpg

JUNKコーナーはかなりボリューミー

是非時間をかけてもさもさしてください。面白いもの発見できます。

IMG_2503.jpg

アンティークな物干竿を利用したウエアコーナー

窓際で日当りもいいし、洗濯物を干してるイメージで。

IMG_2327.jpg

IMG_2612(2).jpg

芝生コーナーは割とざっくばらんな感じで。

引き続き本もインテリア系、デザイン系、90年代ファッション雑誌など

種類豊富に置いているので立ち読み大歓迎!

いろんな知識と刺激をものにしてください

IMG_6807(2).jpg

このちっこい子たちも見逃さずに!!

IMG_4492.jpg

最後にレジカウンター!

見よ!この新しく取り入れた什器がリビングに合いすぎる!!

ウォーホルの牛さんもまぶしいほどに健在です




こんな感じでリビングは大変身を遂げました!

たくさんの協力があっての姿です

これからもよりパワーアップしていくために頑張ります!

ぜひ見にきてくださいね。






では。




michelle



カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<Wカップ in 若宮フットサルコート | ホーム | あ~あ~ああアメだ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/221-7521ba70

