
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

臨場感と躍動感そしてuncle living

2010.05.14 Fri
eee~

すごい...

写真がなんかすごいことなっとる

aaaaa.jpg

でも僕はやり方とかわかんないんで

いつも通りのクリアな写真で

yeah





toiu、

ということで

リビング改装速報~☆




さあ、はじまりました

今回のこのブログ

リビング改装の模様を

そしてその臨場感をそのまま写真に落とし込み

この場を借りてみなさんにもご紹介といった

まさに夢のような企画!



こんにちは

きみたけです。

画像 1263 

画像 1251 

画像 1256 

画像 1253 

画像 1254 

まだまだこれから忙しくなりますが

今のところはこんな感じ!

まさに臨場感、そして躍動感溢れる写真の数々

なんだか良いことか悪いことかはわかりませんが

こういったイベントごとってなんだか気分が高まってきますね

俗に言うテンションがあがる

アゲ~♪って感じでしょうか



まあ、知りませんけど



1F UNCLE MEATはそんな今日も作業の音と共に元気に営業中なので

よかったら覗いてみてくださ~い☆



オラ、ワクワクすっぞ きみたけ


カテゴリ:イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<あ~あ~ああアメだ | ホーム | livingコレクション>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/219-7624e359

