
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

改装、お休みのお知らせ

2010.05.12 Wed
こにちわー!




なにやら、"あんくるまえ"が最近アツイようです!(昨日のブログ参照)


どこからどこまでがあんくるまえなのかは正直不明だけど

わたしも大須観音の正門前ではモグモグしたりぺちゃくちゃしたりと

とても気に入っている場所のひとつです




服の話でもよし

将来の話でもよし

今日の朝ご飯の話でもよし

無言でもよし(ケンカじゃなけりゃ)



あの場所が年齢、性別関係なくいろんな話題や情報の飛び交う場所として

盛り上がってくれればいいな~と、ひそかに思います









話はかわって。


ちらほらとしかお伝えしていなかったので、

ご存知の方もそうでない方もいらっしゃると思いますが、

明後日ついにuncle livingが改装いたします!



そのため、14日金曜日は勝手ながら休業させていただきますので

ご理解、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m



いまの姿のlivingでの営業は明日が最後で

ちょっぴし寂しい気もしますが、

どう生まれかわるのか、自分自身すごく楽しみです


そして1日で終わらせるという我が社らしい気合いっぷり(笑)

汗とほこりにまみれながらみんなでがんばります!




みなさん改装後をおたのしみにー!!!


__.jpg





michelle




カテゴリ:news | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<livingコレクション | ホーム | ご存知ですか?>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/217-c96d6485

