
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

リビング商品紹介

2010.04.19 Mon
こんにちは!



なかなか商品紹介できずにいました!

すいませんm(_ _)m




レディースウエア、シューズ、小物とちょくちょく入荷してます!

IMG_3594.jpg

IMG_3603.jpg

カラーの映える春のライトアウター

IMG_3597.jpg

素材を楽しんでもらいたいシルクシャツ

IMG_3606.jpg

IMG_3610.jpg

ブーティーもいい雰囲気

IMG_3598.jpg

IMG_3600.jpg

IMG_3601.jpg

Tシャツは好みの一枚を持っておくと年中使えますよね☆






大判のスカーフも入ってます!

アクセントにいかがでしょう。

IMG_3611.jpg


ぜひ店頭まで見にきてください!











最後に…



最近大須に超してきて家がご近所だということで

先日はじめてご来店してくださったあっきーさんが自身のブログに

たくさんの写真付きでアンクルを紹介してくださいました!

あっきーさんどうもありがとうです!



逆ご紹介ということであっきーさんのブログを紹介します!


なにやらおしゃれ好きだそうで、カフェやラーメン屋など飲食店から

家具家電、服、小物まで幅広いおしゃれ情報が載っています☆

ぜひみなさん飛んでみてください↓

http://plaza.rakuten.co.jp/designfeti/diary/201004110000/






では。



michelle




カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<グワシ! | ホーム | イベント盛りだくさん☆>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/205-9b0bdef3

