スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

愛車

2010.04.16 Fri
みしぇるですこんにちは!


日曜日に控えたヒストリーのパーティーがいよいよ2日後となりました!

普段お店でパーティーなんてめったにないので

ドキがむねむね!(←よしきさんから教えてもらいました!)





最近は通勤中と帰宅中もドキドキしてしまいます。

新たな相棒ができたからなのです。

紹介しちゃってもいいですか?

有無を言わさずさせていただきやす!







でーーーーーーーーーん
IMG_3577.jpg

コナちゃん(仮名) ♂ 生後1週間です


スラッとした水色の両腕に図太い足がなんともクレイジーです◎


これまで自転車運のない私は盗まれることが多く

ホームセンターの1万円くらいのやつを

なにも考えることなくてきとーに購入していた私。



今回は自分でカラーを選び配色を考えたので

そりゃあ愛着がわいて乗るのが楽しいです。

暇さえあれば営業中だって乗り回します(嘘です)

IMG_3566.jpg

まだ足がおぼつかないよう

IMG_3565.jpg

ちょっと慣れたらおもちゃのチャリみたいにひょいひょい~っと

IMG_3567.jpg

ヒール履いてたってなんのその!

IMG_3561.jpg

自転車の方が大きいのも気にしないさ!

IMG_3559.jpg

自転車を見て驚く子供。

というかわたしがぶつかってきそうなのを予感してあわわ!てなってる子供。

ふたりとも手つきや体勢がまったく同じ!!(笑)





ちなみに、きみたけおをコナちゃんに乗らせると…

IMG_3571.jpg

私より似合ってるー!帽子の水色と袖の赤が自転車とマッチ!

IMG_3574.jpg

大須観音の正門ともマッチングーー!

IMG_3569.jpg

余裕のこの表情!

IMG_3575.jpg

きみたけおは足が長いため運転に無理がない。しかもこの生足の大サービスっぷり!





誰が乗ってもやっぱりかっこいい!

毎日連れ添ってからというもの、なにげない移動もすごく楽しくなりました!

ちなみに名前どしどし募集中です



よろしくどうぞ。










では。



michelle


カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<イベント盛りだくさん☆ | ホーム | 営業時間変更のお知らせ。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/204-a4538950

