
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

しょうひん☆しょうかい

2010.04.07 Wed

さっむー

 

昨日とはうってかわって

寒すぎやしませんか

こんにちは

きみたけです

 

今日は宣言通り商品紹介しますッ!

画像 885 

切替ヘンリーシャツ

画像 889 

花柄刺繍入りシャツ

画像 907 

good sizeデニムシャツ

 

のようにシャツ系から

 

 

 

今イチオシアイテムである

画像 896 

半袖スウェット

 

こちらはかなり雰囲気いいです

是非ご確認を

 

画像 898

こちらもオススメ

タイダイTシャツ

一言にタイダイといっても

かなりマニアックなもの多いです!

 

画像 960 

普通にTシャツの入荷もありますよ◎

 

画像 905

メンバーズオンリー 

画像 957 

galaxy柄 ペーパーブルゾン

画像 950

刺繍入りコットンベスト 

画像 910

テロテロカーデ(チャイニー)

 画像 912

NIKE スウェット(サックス)

羽織りじゃないッ!

 

 

 

でもそのままパンツもいきまっせ!

 

画像 917 

総柄クロップドパンツ

画像 919 

三層染めパンツ

画像 940 

NIKE シャンパンゴールドジャージ

画像 930 

Levi's 501 赤耳

雰囲気バツグン

 

ショートパンツも少しですが入荷してます!

画像 936

今回の紹介はここまでッ!

春ですね~ 

服の紹介になりましたが

小物(主にカバン!)もたくさん入っています!

是非遊びにいらしてください!

 

 

 

今日の一枚

 画像 963

今年から中日美容の子たちが遊びに来てくれました~

今日が入学式だったのですね

このとき隣でもカメラを構えていた子がいたため

三人の目線があっていないところ(三枚も写真撮ったのに一枚も三人ともこっちを向いてるのがない!)

僕は結構好きです

 

omedetou!

 

kimitake



カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(1) | top↑ |
<<長崎日記 | ホーム | 今日の大須>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/199-c18f0dae

大須の古着屋UNCLEMEAT(アンクルミート)とUNCLELIVING、インドカ...

古着屋さんへいってきましたよ。大須にある「UNCLEMEAT」さん。いっつも通る大須観音のまん前にある古着屋さんで、入り口からしておしゃれ★前々から入ってみたいなー、と思ってたんですが、思い切って昨日入り、今日もまたおじゃましちゃいました。おしゃべりで迷惑な私...
alacarte 2010.04.11 23:43

