スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

今日の大須

2010.04.06 Tue

花の香りがしだしたら春の訪れなのです

店内から外に出たときのあのむわっとした空気

胸の奥がむずがゆくなります

アーッ!!!

って感じです

 

とりあえず

何が言いたいかっていうと...

 

今日

アツかった!(笑)

 

昼間の気温はんぱなかったっすね!(何度か知らないすけど)

ぽっかぽか

ぽっかぽか

わたしもあなたもぽっかぽか

ということで

 

今朝の光景

 

画像 875 

待ちぼうけ春日さん

画像 877 

本気と書いてまじ若林さん

 

そうです

お笑い芸人オードリーのお二人が大須観音に!

 

ざわめく大須観音周辺

 

響き渡る黄色い声

 

きみたけオープン準備中

 

 

 

しかし!今回は間に合いました!

完全遠巻きにデジカメのズーム機能をいかんなく発揮して撮った写真をどうぞ!w

画像 879 

画像 881 

画像 882 

画像 883 

たのしそう!

 

アンクル出てすぐの仁王門通りの入り口がスタートらしく撮影していたのですが

お店の前からはある程度距離があるにもかかわらず

とても声が大きかったのが印象的でした

放送帯はゴールデンなのか

深夜なのか、はたまた昼間なのかはわかりませんが

芸能人の方たちも大変なんですね

プロですもんね

 

頑張ってください

 

って思いました

 

 

 

きみたけ

(笑)

 

 

 

 

 

p.s 明日こそは商品紹介します

check it アーッ!!!



カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<しょうひん☆しょうかい | ホーム | 新商品入荷なのです!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/198-74b38ac2

