スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

21th…

2010.03.24 Wed
こんにちは、みしぇるです!


ブログ、久しぶりになってしまいましたー!

久しぶりのブログなのにも関わらずとってもプライベートなことなんですが…

先日21日に21回目の誕生日を迎えました!






地元の長崎や名古屋の友人、家族、スタッフなどから

お祝いのメールをもらい久々にじーんときました(;_;)




今年はお店に立っていたので、

お客さんからもお祝いの言葉やプレゼントをもらい

例年とは違った特別な誕生日になりました!


写真に収めることのできた一部をご紹介しまーす!

IMG_680.jpg

高校卒業したばかりのさゆりちゃん、なっちゃん

朝にミ○シーを見て誕生日に気付いたというさゆりちゃんから

手作りカップケーキをいただきました!

IMG_0073.jpg

大須のデビリッシュヌードのスタッフ、ぽーちゃんときみちゃん

休憩中お店に行って自ら誕生日を報告したところ(笑)、

なんと仕事帰りにお菓子を買ってきてくれました!ちゃっかりしててごめんなさい

IMG_6807.jpg

ブログで何度か登場している山崎夫妻

プライベートでも仲良しのお二人はお店に入るなり

バースデーソングを歌ってお祝いしてくれました!

私が一番はりきって歌ったのは言うまでもない…





なんだかお菓子のプレゼントが多いのは気のせいでしょうか(笑)

なにはともあれ、みなさんの気持ちが素直に嬉しかったです!





そしてこれまた個人的な事なんですが

自分へのプレゼントとして去年から誕生月にタトゥーを入れることにしてるのです

親泣かせですが私の中ではビッグイベントなのです



今年はこちら~

IMG_7544.jpg  

セピアカラーでバングルっぽく入れてみました!

入れたてほやほやで、今ぱんぱんに腫れ上がってるので

ぜひ触りにきてください(笑)








なんだかんだで名古屋に住んで4年目に突入です

出てきたばかりの頃は18歳だったのに、もう21歳になったのかと思うと

時が過すぎるのは本当にはやいものだなぁと。




当たり前にお店にいますが、会社のスタッフやお客さんをはじめ

陰ながら支えてくれる周りのみなさんのおかげで

今のわたしがあるのだと痛感しました


感謝の気持ちをもって、一日一日を大事に過ごしたいと思います!




まだまだ未熟者ではありますが、今後もよろしくおねがいします^^







ではそろそろ失礼することにします。






トゥエンティーワン ミシェル


カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<アチコチ | ホーム | ご挨拶!!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/193-cd7bc4f6

