スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ご挨拶!!

2010.03.22 Mon

どーもこんばんは!!

先週のUNCLE BLOGで

ご紹介いただいた

ナオミさんです!!

 

華の3連休が今日で終了

と言う事で

私も今日で終了です。。。

 

私がStaffとして

UNCLEに居たのは

かれこれ3年位前になるので

知っている方は少ないと思うのですが、

BLOGを見て来てくださった方々

お店には来れなかったけど

BLOG見たよ!って方々

どうもお騒がせしました

そして

ありがとうございました!!

 

当時とはお店の雰囲気や

モチロンStaffも違って

とっても新鮮で

そりゃあもう

きみたけくんandみしぇるもピチピチで

若いエキスを頂いちゃった気がします。

 

この5日間

じっくり

お店を見て2人と話して

2人共すごく良い子で

頑張り屋さんで

自分の色が有って

 

その良さがお店によく出てるなぁ

 

なんてしみじみ感じました。

私はまた

たまにUNCLEに遊びに来るだけになるんですが

こんなにステキな2人の事を知って

もっと応援したくなりました。

みなさんも

今後ともUNCLE  MEAT and LIVINGを

よろしくお願いします!!

画像 871

 

買い付け中の新入荷楽しみですね♪

私はアリゾナ大好きです。

 

■ナオミ■



カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<21th… | ホーム | 買い付けレポート 2日目!!その2 と その後>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/192-2a56d092

