スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

買い付けレポート 2日目!!その2 と その後

2010.03.21 Sun

こんばんわ!!

アンクルもリヴィングもヒストリーも

連休で商品いっぱい入ってるみたいですね。。。

みなさん、ぜひ!!遊びに行ってみてくださいね!!!

 

さて!

その続きですが。。。




。。。。。。。。。。。




???????????




あれ?何の続きだったっけ???




なんだか、寝不足と運転疲れでよく思いませんが ・・・・・




 

こないだのブログを読み返して、思い出しました!!!!





わっしょい!わっしょい!!の話です。。。ハイ。。。 






IMG_0402.jpg

無事に住所も判明し、現地へ向かいました。 (iphoneってすっげー!!)

そして、そのとある場所に到着。すぐさま外で休憩中の女性に

「古着見せて!!」的なことを伝えました。

 

 

すると!!

 

 

なんと!!!

 

 

「You,can not. Today We closed right now...」

ですって

 

 

ええええええええええええええへえええええええ!

えええええええええうええええええええええええ!!

えええええええええええええスええええええええ!!!

 

 

=「あなたは、それをする事ができません。(なぜなら)私たちはたった今、終了したところです。」

と、彼女はゆっています。そして、明日朝7時に来いともゆっていました。今から帰って

アップルパイを彼と食べるの。とゆっていたかもしれません。。。今思えば

 

でも!僕は今晩ロサンゼルスに、もどんなくちゃいけないんですけど。。。

 

ご存知の方も多いと思いますが、外国の方って、いっぺん「NO」ってゆったら「NO」なんです。

雨が降ろうが、アラレが降ろうが、big"E"が出ようが、とにかく「NO」とゆったら「NO」

 

 

いったん車へ帰って、考えました。

 

僕はどうすれば良いか、考えました。

 

明日にはディーラーさんとの約束があるし。

でも、せっかくここまで来たし。でも、今後のスケジュールを

考えると、かなりタイト。でも次に来れるのは。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

決めかけては、悩んで。やめかけてはまた悩み。

タバコすって、考えて。コーヒー飲んで、考えて。

考えてはタバコすって。タバコ消してはコーヒー飲んで。

コーヒー飲みつつ

赤あげて??

タバコ飲みつつ、白下げない??????

 

 

いよいよメダパニ状態です。(ケンコバがpodcastで連発していました)

その時、突然天からの声が

「古いデニムがでるかもよ・・・」←ウソです。。。

「そうだ!そんな時ほど、シンプルだ!!」

とにかく、少しでも良いものをたくさん買って帰りたい!!そういった理由で決意しました。

 

・・・・と、いった流れで、もう一日アリゾナに滞在することになりました。

その日は、しかたなく近くのスリフトに向かい、突然できた時間をつぶし

IMG_0426.jpg 

その後、朝チェックアウトしたばかりのホテルに戻りました。

ロビーのおばちゃんの、聞きなれた高い声に、無性に癒されたのです。。。

そして、ディーラーさんに連絡し、アポイントを変更してもらい、予定を組みなおし、なんだかんだ

とやって、朝も早いので、さて寝るぞとフトンに入ったのです。

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

眠れない!!

なんだか、やっとの思いで明日いけると思ったとたん、まったく眠くないんです!!

疲れてない訳ないし、さっきまでめっちゃくちゃ眠そうだったのに、まったくもって

眠くないんです。。。

寝るぞー、寝るぞーって目を閉じていても、きづくとなぜか

「はー楽しみだなー明日楽しみだなー。何が出るかなー。」って。。。

 

もう、小学生レベルなんです。僕。。。

ケールーマシーンもびっくりで、結局寝てるような、寝てないようなで、朝7時。。。

その日は、また7時間以上かけてロスにもどんなくちゃってわかっていたんですけど

やってしまいました。。。

 

 

しかも、結果からお知らせしますが、その場所では

特別すごいものがあったわけでもなく、かといって大失敗でもない。。。

いたって、フツーな買い付けになりました。。。

よって、あの時の判断が良かったのか、悪かったのかさえわからぬまま

アリゾナをあとにする事になりました。。。

 

 

。。。

 

 

次の日の出来事が起こるまでは!!!!!!

 IMG_0418.jpg 

へべく 

 



カテゴリ:買い付け | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ご挨拶!! | ホーム | 入荷!!!!!!!!!!!+α>>

コメント

no subject

けーるましーん、だねえ
たぶん

ま、そおいう期待感を持つことが、きつい買い付けも何とかこなしていけるんだよね
結果がついてくれば、なおのことよいね

にしても、あの独特の時間と空間のながれわね、やってみないとね
わかんないね

もうちょっとです
気を抜かず気合を入れて
無事帰国するのを願っていますです
XZ039GEA | ねこや店主 | URL | 2010.03.21(Sun) 22:25:33 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/191-1a7b06c7

