スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

買い付けレポート 2日目!!その1

2010.03.19 Fri

さて!!二日連ちゃんです。

すっげー。今回すっげー。

っていうのも、本当は今頃ロスに向かって移動中のはずだったんですが

かくかくしかじかございまして、今晩もアリゾナっております。。。

いやはや、初めての場所っていうのは、本当に効率が悪くて悪くて。。。


そういえば、今日泥棒にあいました。。。



って、いってもお金や商品をとられたわけではありません。ご心配なく

でも、それ以上に大切なものをパクられたんです!!!

なんと!




それは!!!




時間です!!!!!





わたくし、何せアリゾナるの初めてなんですが、そのくせ、来たからには

ガッツリいってやろう!ってことで、行く先行く先で、古着買える所を

聞きまくっていました。そして、ついに有力情報をゲットしたんです!!

しかも、丁寧に住所までおしえてくれまして。その住所をナビに入力して

車で直行したんです。。。

そして、教えてもらった住所に到着しました!!間違えなくその住所なんですが 、、、




そこにあったのは 、、、




IMG_0395.jpg 

 

 

 

 

ん??

 

 

おおお!!

 

 

 

IMG_0392.jpg

おーーー!やったー!やったー!サボテンだーーーー!!!

 

 

ワッショイってやってるーーー!!わっしょいわっしょい!!

 

 

って!!!僕はサボテン探しに着たんじゃなーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

 

 

一時間もかかったのにーーー。めっちゃ急いできたのにー。。。

あのオッサン、「good luck!」的な事ゆってたくせに、住所ぜんぜん違うじゃーん

こっちでの一時間は、ただの一時間じゃないんだぞー、すっげー貴重なんだぞ!!

日本ではうちのスタッフが首を長ーーくして、新商品を待っているんだぞーー

この時間泥棒ーーーーーー

って、思いながらなんだかんだで、結局は車降りて

初めて見たおっきなサボテンを写真撮っちゃいました。。。

IMG_0400.jpg 

IMG_0402.jpg 

ちなみに、隣にあった木の電信柱もびっくりするぐらい長かったです!!

IMG_0399.jpg 

さらに、そのお隣に生えていたへんてこな木は全身黄緑色で宇宙っぽい感じなんです!

火の鳥っぽい植物が、永遠と生えていました。。。

IMG_0403.jpg

 そして!!!!!

 

こっからが、奇跡なんですが!!!!!

 

この、わけのわかんない場所で、なぜだかiphoneのWi-Fiが入ったんです!!

あわてて、さっきのオッサンから聞いた会社名をgoogleで調べると、、、

住所が判明!!!!

しかも、確かに近い!!!!!!

でも、やっぱしちょっと違っていたんです。。。

とりあえず不幸中の幸いということでサボテンちゃんに別れを告げて

戦場にむかいました

 

。。。つづく

IMG_0396.jpg 



カテゴリ:買い付け | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<入荷!!!!!!!!!!!+α | ホーム | used Zipper>>

コメント

電柱長っ!サボテンでかっ!ですね(笑)住所教えてくれたおじさんは、ざっくりしてると言うか(笑)でも場所ちゃんとわかって良かったですねーo(^-^)o

しかし…そっちは空が真っ青で広くて雄大な感じですね♪全然場所は違いますが、九州行った時に見た景色と似てると思いましたぁ(^O^)/
- | M | URL | 2010.03.19(Fri) 23:13:14 | [編集] | top↑ |

Mちゃん、お久しぶりです!!
そうだよー。ホンットに何度きても何もかもが
アメリカンなサイズでびっくりっす。。。
Nくんは元気かな?またお二人で顔見せてねー
- | yoshiki | URL | 2010.03.20(Sat) 18:12:14 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/188-c8b2314b

