スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

買い付けリポート from ARIZONA with美川

2010.03.18 Thu

minasan konbanwa

boku desu (←これもうだれもやってない。。。)

こんばんわ!お久しぶりです、ヨシキです。

今回は、初めてのアリゾナ州に着ております。

ロスから約7時間以上かけて、やってまいりました!!!

本当に遠くって、来る前に準備してきたpodcastのバナナマンも

おぎやはぎも、ケンコバさえも、ほとんど聞いてしまいました。。。

こちらに来る前に、アリゾナに行くっていっていたら、アリゾナは

サボテンとか、砂漠とかすっごい景色だよー。って聞いていたので

移動中の景色、楽しみにしてたんですが、、、

予想以上に、遠い遠い。アリゾナに入ったときにはあたりは真っ暗でした。。。

2.jpg 

と、いうことで今回はたいした写真がありませんが、とりあえずブログ書かなくちゃって事で。。。

今回は3回はアップする!って決めているんで、今後のブログで写真アップしますね!!

たぶん。。。。

さて、前回同様、パッツンパツンのスケジュールなんでご飯は、しょぼしょぼです。。。

でもって、めちゃうまい

1.jpg 

そして、相当わかりづらいですが、今回の相棒はFORDのでっかいバンなんです。

しかも、いつもの車より安かった!!!これで、何か大きなものが出たときでも

諦めなくっても大丈夫。服だって、かばんだって、靴だって、買いたい放題です!!

3.jpg 

それでは、明日も気合入れて買い付けいってきます!!

次の、買い付け日記をお楽しみに。。。

4.jpg  

ちなみに、今回ロスの空港で、大御所歌手のあの、M川 K一さんを発見しました。。。

しかも、入国審査の列で、僕のまん前にいたんです!!マスクしていて最初は

良く似た人なのかな?って思っていたんですが、隣にいたマネージャーみたいな

人に話しかけた瞬間、あの声だったんです。そして、入国審査の際はマスクを

はずしていたんですが、100%美K 憲Iさんでした!!!しかも、審査でなんかあった

のか、10分くらい審査場所の脇で待たされていました。やっぱりめっちゃ怖い顔して

むっとしてました。でも写真はないんです。すみませんでした。。。では、また

c0119436_15281170[1] 



カテゴリ:買い付け | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<used Zipper | ホーム | UNCLE LIVING>>

コメント

レポート楽しみだよ

本当にアリゾナに行っているのかな・・・って感じ。
すぐ近くにいるようで遠いところにいるんだよね。

街の風景、収穫した物、出会った人・・・次のレポートを楽しみにしています。
mQop/nM. | YU-さん | URL | 2010.03.19(Fri) 10:51:23 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/186-72f98323

