
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

イッテラッシャイ

2010.03.15 Mon
こんにちは

みしぇるです





おととい、昨日となおみさんが一緒に入ってくれ心強かったです^^

やっぱり女ひとりはさみしいもので(笑)

と、繊細なハートをなんとなくアピール



昨日はきみちゃんに爆笑姿をパパラッチされたのですが、

決してヤラセではないのであしからず!決して!!







さっそくですが今日はリビングから最近入ったアイテムを紹介していきまーす!

今回はディスプレイできる細かいものがメインです



IMG_3257.jpg

麩菓子のような素材のヒヨコ(アヒル?)のぬいぐるみ

ちなみに一匹一匹顔が違うところも愛嬌があってかわいい♪

よしきさんと私の間ではぴーちゃんと名付けてるのです

IMG_3263.jpg

あじさいのドライフラワーも入りました!

玄関先や窓際などに+αでいかがでしょうか

IMG_3259.jpg

once a day apple 一日一回リンゴ

よろしくどうぞ。

リンゴものは他にも木製と紙製のものとあります

IMG_3260.jpg

手のひらサイズのアンティークブック

表紙の風合いも味があってかっこいいです!

ぜひインテリアに。

IMG_3254.jpg

実際に名古屋貯金局(昔の郵便局)で使われていました

メモをまとめたりお気に入りの切り抜きをはさんだりと

実用性も兼ね備えたアイテムです!




今日載せたものは一部ですが他にもちょくちょく入荷してます

ぜひお店までおこしくださいね^^








明日から我らがよしきさん、仕入れのためアメリカへ飛び立ちます!

今回はどんなアイテムがお土産になるのか…



店頭に並ぶのはまだまだですが、みなさんも楽しみにしていてくださいね^^





みしぇる




カテゴリ:antique | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<UNCLE LIVING | ホーム | 華>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/184-5494c685

