
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

('W')

2010.03.12 Fri
こんばんは、みしぇるです!




外子ちゃんが春に向けて衣替えをしたので

ご紹介します

IMG_3222.jpg



IMG_3219.jpg

トップスはワンピースタイプのビックなニットカットソー

編み目がざっくりしてるので

インナーとのレイヤードも楽しめます



首もとにはエミ○オ プッチ風のベルトを添えて。

結ぶタイプの見せベルトなんですが

細身なんで今回は首に巻いてみました!



IMG_3221.jpg

ボトムスはミチコロンドンのコットンパンツ

アンクルブーツとのバランスを合わせて

ロールアップするのが◎


上からベージュ、パステルカラー、ホワイトときてるので

濃いめのブラウンで引き締めました!




続いて商品紹介もしまっせ!

IMG_3208.jpg

こちらのデッドストックのフード付きスウェットは

デニム風にほどこされたなかなか珍しい一枚です

IMG_3211.jpg

ステッチのカラーもばっちり際立っています!



IMG_3201.jpg

こちらはてろんとした光沢のあるカットソーです

ベージュ×艶感で大人らしい印象になります!

男性がロングカットソーとしても着れるユニセックスな一枚です



IMG_3204.jpg

デザインされたストラップが素敵なワンピース

IMG_3206.jpg

後ろからみると三連のストラップがきれいに交差されます

短めの丈なのでレギンスやスキニーに合わせてみては?



IMG_3213.jpg

季節感漂うパステルカラーのコットンパンツ

外子ちゃん着用のパンツ同様、

ロールアップして履いてほしい一枚です






1階2階、続々と入荷中ー



明日からは少ーしだけ暖かくなるみたいですねー!

昨日のブログにも載せましたが、

土日は元スタッフのなおみさんも立つので個人的に楽しみな週末☆


わたしが入りたての頃、唯一1日だけ一緒に店頭に立った以来!

また一緒に仕事ができて嬉しい限りです



それでは、最後にもいちど

画像 838

はあ、いやされる♪



ではではみなさんのご来店おまちしておりまーす!





みしぇる























カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<oora | ホーム | あの>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/182-0b725815

