
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

oora

2010.03.13 Sat

そういえば!

少しbeforeの話になりますが

この間osakaに行ったときに撮られたスナップがupされていました!

 

osakaアメ村street snap

oora snapです!

snap053!

 

yahooやなんかで普通にoora若しくはoora snapと検索したらひっかかります!

もちろんmobile phoneでも見ることできますよ

別にoora snapのまわしもんではないですよ(笑)

 

uncle meatの名前も出してもらって

ありがたい次第です thankyou

 

よかったら見てみてください(僕を※)

名古屋とはまた違った着こなし、雰囲気のsnapです!

 

今日はこんな感じ

おしまい

 

 

なーんちゃって

http://oorasnap.com/

アドレス載せときます☆

 

※きみたけ



カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<華 | ホーム | ('W')>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/179-273c9e22

