
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

二重の極みと一字の重み

2010.03.09 Tue

今日はbagの紹介です◎

といっても少し変わったバック

 

バックパックではみなさんもおなじみ

画像 829 

JANSPORT

なのですが

そんなジャンスポでも今回変わり種のひとつが入荷しました~

画像 813

漢字です! 

画像 825 

ふりがな風に英字も書かれています

個人的には

 

HEALTH

 

が◎

 

愛=LOVEなのはわかる

福=LUCKも、まだ

しかし果たして

康=HEALTH

なのか

 

いや、ちょっと違うだろうと

 

これだから日本語を英語に変換するとおもしろいな~

日本と英語圏でのイメージの違いなんだろうな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう【康】

1 体がじょうぶ。すこやか。

大辞泉

 

 

 

ほら!ばっちり!ピッタリ!ピシガシグッグッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おあとがよろしいようで

 

声に出して読みたい日本語 公威



カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<QUERVO | ホーム | 商品紹介だお☆>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/178-3d2cc21d

