スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

follow me

2010.03.02 Tue

コンコン

コンバンハ

今日はkawaiiおじいちゃんが来店してくれました(*^-^*)

画像 689 

お名前を聞くのは忘れてしまいましたが

85歳だそうで

写真で着てくれているサマーニットをお買い上げしてくれました!

 

kawaiiおじいちゃん

あなどることなかれ

画像 692 

一目惚れでした!!!!

かぶり口のところのしつけみたいなものも自分でやられたそう!

おじいさんになっても好きな格好くらいしたい

貪欲です

おしゃれに貪欲なkawaiiおじいさんの話

でした

 

そういえば話は変わりますけど...

東京kawaiiTVっていう

何曜日かの(たぶん土曜!)深夜にNHKでやっている番組

なんだかんだでおもしろいのでおすすめです。

深夜の30分番組で

毎週毎週のタイトルを見る限り

視聴意欲を掻き立てるものではないんですが(個人的には)

いかんせん実家のHDに毎週毎週録画してあるので見るわけで

つまらなかったら途中で見るのやめて寝ようというくらいの気持ちで見るのですが

気付けば30分まるまる見ている自分がそこにはいるわけです

しかも毎週(笑)

ありがとうお母さん(録画しておいてくれて)

おっととっと夏だぜ!

とりあえずオススメなので機会があったら見てみてください

東京カワイイTV 

 

前置きが長くなりましたが

ここで報告があります!

 

uncle meat

 

twitterを始めました!

 http://twitter.com/UNCLEMEATSAN

これからどんどんつぶやいていくので

フォローよろしくお願いします!

 

これが一番の報告ですね

twitterでいち早くuncle情報を流していこうと思います

 

follow me kimitake



カテゴリ:news | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<商品紹介 by living | ホーム | セールのお知らせ!>>

コメント

no subject

こんにちは。
2FのLIVINGさんでお世話になってるものです。

『東京カワイイ☆TV』毎週かかさず見ていますよ。
番組の最後のコーナーに
LIVINGさんに納品させて頂いた作品の写真が採用されたことがあります。
まだお店にあるはずなので、是非探してみてください。

ではでは、これからもよろしくお願いします。
- | SHI-HO-NO | URL | 2010.03.03(Wed) 10:30:13 | [編集] | top↑ |

no subject

こんばんは!

2F LIVINGのみしぇるに
今日のブログで改めて紹介しておいてもらいました!

その回ももちろん見ていました!
番組中拝見したときは興奮しました(笑)
お店でも可愛く紹介させてもらっています。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
- | きみたけ | URL | 2010.03.03(Wed) 21:11:27 | [編集] | top↑ |

no subject

ありがとうございます。
今年の目標は!
沢村一樹さんとBENIちゃんから取材を受けることです!!
大きいような、小さいような…。

とりあえず、黒猫を早く仕上げます。
頑張りますぅ。
- | SHI-HO-NO | URL | 2010.03.04(Thu) 09:37:20 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/173-7b7aa51f

