
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お久しぶりです

2010.02.16 Tue

こんばんは!

お久しぶりです、みしぇるです!

 


先日お伝えした通り、春物入荷して

店内の雰囲気もすこし違った雰囲気に!

お店に立っているわたしからしても新鮮なのです(笑)

 

少しずつ少しずつ暖かくなって、うちの植物も咲いちゃいました

画像 700 

ピンクでかわいいのに、モリモリ、というかモサモサ

 

 

 

春物の詰まっているこの一角

画像 697 

個人的にだいすきです

 

春らしい素敵な柄物が揃っています!


他のコーナーにも、靴やカバンなんかが増えてるので、

ぜひ一度アンクルの春をのぞきにきてください~!

 

 

 


今日はスペシャルレアな写真を最後にお届けします

 

普段は姉妹店のstore in historyに立っているニッシーさんが

なぜかアンクルに!

IMG_2898.jpg 

そうです、今日はニッシーさんに立っていただいたのです

 

靴磨きもこんなに速い!

ベテランの動きです

 


そして、いいお仕事をするためのニコチン摂取

IMG_2892.jpg 

幸せそうでした!

ニッシーさんありがとうございます!

 

 

そんなこんなで(?)3店舗どうぞよろしくお願いします^^

 

 

 

みしぇる



カテゴリ:news | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<カリスマ | ホーム | フレンズ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/170-64220783

