
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ディスプレイ提案☆

2010.02.05 Fri
こんばんは、みしぇるです



今日はリビングからのご紹介です


リビングで数枚置いているプリンタートレイが、先日また入荷しました!

今回入荷したのは日本のものです。

IMG_2815.jpg



活版印刷をしていた時代に活字を拾いやすく

収納、整理する為の引き出しとして使われていた

仕切りのあるトレイです




このプリンタートレイ、なにせ仕切りが取り外し可能なのでおりこうです!

IMG_2818.jpg


いくつか取ってスペースをつくってあげると、

小物の収納やディスプレイにもってこいです!

これは便利!

IMG_2831.jpg  


ちなみに、後ろの外国製のものと比べるとこんなに小さいんです

IMG_2823.jpg


B4サイズくらいの場所を取らない良いサイズだと思います

立てかけてもそのまま横にして置いてもいいですね



仕切りの使い方は自由!

簡単で、しかも雰囲気が出るので

うまくディスプレイできないって方にもすすめです


ぜひ実際に見に来てください!





それではまた




みしぇる









カテゴリ:antique | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ゲリラ告知 | ホーム | 商品紹介+>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/166-80f01b69

