スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

商品紹介+

2010.02.01 Mon

こんばんは!

(こんばんわ~!)

今日は少しだけですがしっかり商品を紹介したいと思います(久しぶりですね)

 

 

 

アンクルこんなのあります

ってことで

アニマル系ニット

画像 592 

これはわんちゃんです!わんわん

画像 596

画像 589 

こちらはクジラ

ハートとのコンビネーションがやばいっ!

点描模様もなんだかいちごみたいでかわいい!(スイカ?)

 

これらのアイテム

今なら30%OFFですよ~

 

そしてこちらは50%OFFから

画像 619 

きゃなーり雰囲気系のミリタリーJKTっす!

ダメージだったり、くったくたの生地感がたまらない

是非、実際に袖を通してもらいたい一枚です!

 

とセール対象アイテムも絶好調なんですが

対象外の春に向けてのアイテムもスペシャルどころを実は少しづつ出してっちゃってます!

 

今回は小物からこちら

画像 598 

good sizeのトラベルバッグ

このカラーがかなり希少なのです!

さらによーく見てみると

しもふりのようなタイダイのような...

この無地でないというところが

ショッキング!なカラーのケバケバしさを消化してくれています◎

 

他にもアクセサリーなどなど

画像 613 

ベルトとネックレスです!

街をみていてもまだあまりベルトというものは浸透してきていないように感じますが

アンクルとしては是非挑戦してみて欲しいアイテムの一つになります!

画像 610 

ひっそりと(笑)いくつか種類もあるので

気になる方は見に来てみてください!

 

 

 

そういえばこの間の90年代のブログを書いたとき

僕の好きな90年代

「大阪のとあるお店さんの影響で」

っと書いたことは覚えていますか?

なんと!!!!!!!!!!!!!!

その大阪のとあるお店さんもこのブログを

チェッチェチェッチェチェッチェチェケラー

してくれているらしく

お店のブログでUNCLE MEATを紹介してくれちゃっていました!

 

そのとあるお店とはっ!

大阪はアメ村にある

SHAMBHARA(シャンバラ)さんというお店でっす!

画像 650 

90年代ごりごり

かなり刺激的な

UNCLE BLOGもとい

SHAMBHARA BLOGも要チェックっす!

http://www.digital-out-put.com/shambahala/index.html

僕も毎日みています!(笑)

 

大阪に買い物に行った際は是非覗いていみてください!

 

きみたけ



カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ディスプレイ提案☆ | ホーム | 50&50>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/165-0f649d40

