スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

90's

2010.01.28 Thu

こんばんは

最近2Fに新しい本たちが加わりました!

画像 544 

全て一昔前

画像 547 

90年代のファッション雑誌たちです!

 

大阪のとあるお店さんに影響を受け

今僕の一番興味のあり、そして好きな時代です!

画像 551 

画像 549 

今では「ダサい」といわれるコーディネイトもさることながら

スナップから感じとることのできる

街自体の活気であったり勢いというものにとても魅力を感じています!

かなりエッジの利いた時代で、ダサさも全開と捉えられるかもしれませんが

そんなダサさも今見返すと新鮮で、勉強になることもたくさんあるのではないでしょうか?

多くを語ると長くなってしまいそうなのでブログではこの辺で(笑)

僕の中では最高に嬉しいアイテムたちでした!

 

気になる人は2Fにあるので是非見てみてください!

 

 

 

今日はかなり僕の個人的なブログになってしまいました...

そのついでに

この間の成人式の写真もこの際載せちゃいますっ!

DSCF2549.jpg 

以上です!はい(笑)

他はかなり自粛すべき写真ばかりで

ブログに載せることのできる写真はこの一枚だけでした!

もっと臨場感溢れるブログが書けず、すいません...

 

そんなブログですが

みなさんいつも読んでいただきありがとうございます!

最後にかなり唐突にはなりますが

これからもどうぞよろしくお願いします☆

感謝、感謝です!

シェイシェイ~

 

 

 

最近お店で成人おめでとうって言われることがちゃっかり嬉しい きみたけ



カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ソトオ | ホーム | ANY ARCH>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/162-9e927568

