
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

久々のリビングから

2010.01.14 Thu
こんばんは


みしぇるです







今日はリビングから新商品のご紹介です!





個人的にはまっているホーローが入ってきました!

見た目もかわいく丈夫なホーローは普段使いとしてもディスプレイとしても最適です





IMG_2463.jpg

日本製のボールです

底は浅めで、きれいな抹茶色の柄です

靴下やハンカチなんかを入れてもいいと思います☆




IMG_2466.jpg

イギリス製のポットです

この配色にやられます^^

縦長のものを入れるのにはいいサイズです




IMG_2465.jpg

アメリカ製のマグです

普通にマグとして使うのもよし、

植物を入れてもよしの一番使えるタイプ!




やっぱり無地よりマーブルがかわいい…








次はbook類です!



絵本やミュージックブック、聖書が数冊入りました!


IMG_2469.jpg


ディズニーなど、昔なつかしの絵本はたくさん入ってます




そして1900年代初期のミュージックブック

IMG_2477.jpg

その時代の頃は表紙のデザインや書体も凝ってます

100年経った今見ても素敵なデザインです!

IMG_2484.jpg





そして聖書

IMG_2489.jpg

19世紀の背表紙が皮で出来ているとても古い本もあります

こうやって何冊かそろえると雰囲気が出ますね




店内には至る所にアンティークブックがあります

IMG_2491.jpg


価格帯の安いものから、年代の古いスペシャルのものまで豊富なんで

本の世界観を味わってみてください


表紙にも注目!






こんな感じで今日はアンティークなブログになりました!

写真だけじゃわからないと思うので、

実際に見て触って楽しんでほしいです!


ちょくちょく新商品を入荷してるので、ぜひお越しください☆







それではまた!





michelle


カテゴリ:antique | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ガガガガレージSALE | ホーム | 第1段SNAP&GARAGE SALE>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/155-01204c87

