スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

第1段SNAP&GARAGE SALE

2010.01.13 Wed
こんばんは

みしぇるです



おとといは成人の日でした!

お店前でも袴姿のやんちゃな兄ちゃん軍団が通ったりとにぎわっていました!




わたしも1年前ピンと来ぬまま成人したんですが、

高校生とかハタチの子とか見ちゃうとフレッシュでまぶしいです

若さは武器ですね!って、わたしが言ってすいません!





ということで、日にちが少しあいてしまいましたが

新年1発目!!

来てくださったお客様と新成人スナップを同時にお届けします!







IMG_2434.jpg

まだ18歳のまさとはちっこいし髪はマツボックリみたいだし、

弟みたいにかわいいです☆

ただポーズの意味はまったくわかりません!



IMG_2428.jpg

いつも笑顔がすてきなHAIR ICIのゴウさん

さすが美容師なだけあります!ぜひとも見習いたいところです!

忙しい中時間を作ってお買い物しにきてくれました!



IMG_2439.jpg

東京のセレクトショップ、ミキリハッシンの堀家洋平くん

名古屋で期間限定で出していた展示会を終えて来てくださいました!

原宿にあるので、東京に行く際は寄ってみてください!



IMG_2426.jpg

直美さんとイクさん

昔アンクルで働いていたので知ってる方もいると思います!

わざわざお菓子を持って来てくださいました!

優しい先輩に恵まれて幸せです(;_;)




ここから新成人スナップ!



IMG_2431.jpg        

お名前聞くのを忘れてしまいました(;_;)

購入してくれたサングラスを早速つけてくれてます☆

トラのポーズをお願いしたら子猫みたいになっちゃいました

成人おめでとうございます!




IMG_2436.jpg

お友達のみゆき、けいこっち、なっき、みさっち

こちらもトラのポーズをリクエスト、かわいいし食べ物を与えたい感じです

今後の活躍に期待です!成人おめでとう~!



ラストは我らがアンクルのヒデ!
IMG_2422.jpg

刺激の強いカラーリングでまぶしいです

普段お仕事で関わっていると、えっ新成人だっけ?っていうくらい年下とは思えないです

これからも頑張りましょう!成人おめでとう!

お店にきたらヒデって呼んでください☆







協力してくださったみなさんありがとうございます!

今年もスナップ載せていくのでお楽しみに!







最後はお知らせです



2010年第1段ガレージセール!

今週16、17日の土日にあります。

時間は午前10時~午後5時となっておりますのでお間違えなく!

場所は中川区川前町154・157で今回もGLITTERさんと合同で開催します!


今回は、アメリカで仕入れたものがたくさんあるので

見応えのあるガレージセールになると思います!お楽しみに☆




お時間のある方はぜひおこしくださいね!

IMG_0296.jpg

IMG_0297.jpg



















それでは

IMG_2445.jpg

おやすみなさい







michelle


カテゴリ:イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<久々のリビングから | ホーム | セール最終日!!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/154-ca0dd2fc

