
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

春旬!

2010.01.09 Sat

こんばんは、みしぇるです!


先日のブログでも写真に載せましたが

年越し営業はいろんな方にお越しいただきました!

無事に新年のスタートをお客様と共に迎えることができ、

感謝の気持ちでいっぱいです!




まだご挨拶できていない方もいらっしゃいますが

改めて、今年もよろしくお願いします!







新年を迎えた街には「迎春」の幕が!

暦上はまだですが、春はもうすぐそこ☆



アンクルでは今すぐ使ってほしい小物ももちろん、

一足先に春の気分になれる小物が入ってきてます!


まずこちら!

ネイティブ柄のフリースキャップ
画像 387


これでもかってくらいド派手なんですが

どれを見ても目を惹く存在感大の柄ばっかりです

なにかひとひねり欲しいときに!!

柄は画像の3パターンのみです!



つづいてこちら

サイケ調のハンチング
画像 392


アーティスティックな柄はカッチリしたシャツなんかに

はずしで取り入れてほしいです

画像 399

こんなにインパクトある総柄ですが、

薄い素材と絶妙なカラーで軽やかな印象になります!




最後にこちら

キルティングのカバン
画像 398

画像 394


キルティングに小花柄…

まるで昔のおけいこカバンみたい!

ただサイズはモンスターレベルの大きさなんです

でも、ごめんなさいモンスターレベルって自分でもわかんないっす!

ただその大きさもご愛嬌!




こんなに柄、色が増えると店内も楽しいです!

ぜひ春を探しにきてくださいね~!




それでは!



michelle


























カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<セール最終日!! | ホーム | トラジャガー>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/152-7710cfe8

