
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

初!ガレージセール!!

2009.07.23 Thu
みなさん、こんにちは。UNCLE 2Fのヨシキです!

先日のイベントにはたくさんの方に遥々足を運んで頂きまして、本当にありがとうございました!

2日間を通して、熱中症になりそうな中、あのごちゃごちゃの中から楽しそうに物色して
いただけた事本当に驚いています。

ほんの一部ですが、イベントも様子をお伝えします!!

この看板が目印でした。。。
DSC05200.jpg

アメリカのフリーマーケットなみのごちゃごちゃ感!
DSC05180.jpg

We Love ANTIQUES!!
DSC05182.jpg

大人気だった、お値打ちハンガー!
DSC05178.jpg

途中で休憩しないと、本当に倒れそうでした。
DSC05184.jpg

安達君、これ覚えてますか???
DSC05202.jpg

マスコットキャラクターの、ダンシングドッグ君。
DSC05207.jpg

”手”は全く反応なし。。。
DSC05203.jpg

この子、、、売りもんです。。。
DSC05210.jpg

昔なつかし、CRACKERの入り口にあった"SEARS"のゲート!
DSC05197.jpg

我らがアンクル倉庫!!
DSC05196.jpg

では、ちらっとだけ倉庫内部の紹介もしちゃいます!



一番良くある質問は、”アレってどうやってとるの?”
”はい。登って、登って、持ち上げて。あとは気合いです。。。”
DSC05213.jpg

DSC05226.jpg

DSC05224.jpg

DSC05215.jpg

DSC05217.jpg

DSC05218.jpg

DSC05219.jpg

DSC05220.jpg

DSC05241.jpg

DSC05228.jpg

DSC05229.jpg

DSC05231.jpg

DSC05221.jpg

DSC05222.jpg

DSC05223.jpg

DSC05240.jpg

では最後に、ご来場されたアンティークな人たちを!!

念のため、、、お面です。
DSC05252.jpg

奥様はもうすぐご出産予定です!旦那さんは、妊娠してはいません。。。
DSC05247.jpg

自転車で来て頂いた方も
DSC05261.jpg

パンクしてしまった方も
DSC05265.jpg

焼きそばくれた人も
DSC05238.jpg

皆さん本当にありがとうございました!!!!
DSC05237.jpg

次回は、9月5日(土)6日(日)に開催予定です。
DSC05239.jpg
おたのしみに。。。


カテゴリ:antique | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<今 | ホーム | 商品紹介0002>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/15-ea10cc98

