
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ますかけ

2009.12.26 Sat

みなさん

こんにちは

こちら日本人の5%にしか見られないという手相の持ち主

きみたけです

聖なる夜

みなさんどう過ごされていたのでしょうか?

アンクルにはサタン、あ、いや、サンタさんが訪れ

プレゼントをたっくさん用意していってくれましたyo

画像 346 

入り口

画像 333 

渋い風な雰囲気の漂う店内(特別そんなお店じゃない)

画像 335 

ガチムチアウター戦士

画像 342 

カラーバリエーション豊富に取り揃えております

ここまでくるとおもしろい(笑)

画像 345 

チェック柄のカワイイデザインバッグ

kawaii☆ bag

画像 348 

寒い夜はまだ胸の奥

でもここに手袋あります

画像 349 

ほらここにも

防寒アイテム盛りだくさん

画像 332

そんな中僕のイチオシ商品がこちらッ!

60'sのイタリア軍野戦用のオーバーパンツです!

しっかりとした年代ものでこのエッジの利いたシルエット

このカモ柄もきみたけ評価高しっす!

こちらは実際に店頭で履いてみることをオススメしますyo!

秀逸☆

 

 

 

さて新年の足音もすぐそこまで聞こえてきています

今年の締めに

大須に遊びに来た際はぜひお寄りください◎

 

KY きみたけ



カテゴリ:news | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<限定shop&営業時間のお知らせ | ホーム | ARTIQUE>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/148-956df460

