
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ついにキタ!

2009.12.23 Wed

 こんばんは!みしぇるです!

 

 

今年も残りわずかとなりましたねー!

今年一年の思い出にひたりたい気持ちはまんまんなのですが、

そんな暇もなくアメリカからの新商品がどしどし届いていますよ!

 

 

 

どれどれ?

 

 

なにやらあったかそうなウエア!

画像 300 

ぜひともアクセントにしてほしい帽子も

画像 308 

サイズ・色味のいいレザーのカバンも

画像 311 

そして冬にもってこいのシューズだって

画像 310 

どれもこれも今すぐ使える季節物ばかりです!!

 

 

 

今回の新入荷と同時にスペシャルセールラック設置

なんと50%OFF!!

画像 301 

それもこんなに大量!アンクルって、優しい(笑)

画像 306 

 

 

 

寒くてひきこもりになりがちですが、そんな冬こそおしゃれしましょー!

画像以外の商品もまだまだありますんでぜひおこしくださいね('x')

 

 

それではまた。

 

michelle



カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ARTIQUE | ホーム | ya,zoooooooooooo>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/146-19f219c6

