
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ya,zoooooooooooo

2009.12.19 Sat

画像 292 

みなさんお久しぶりです!

きみたけです!

特に何かがあったわけではないのですが

随分と久しぶりのブログです!

懐かし~☆

そんな久しぶりなブログですが

さらっと入っていこうと思います。

スネークインです

まさかの世代(*^-^*)

 

 

 

 

 

遂によしきさんも買い付けから帰ってきて

すこーしだけ新商品も入りました!

画像 286 

画像 289 

画像 288 

これからの季節に絶大な威力を発揮する

小物、アクセサリーも入ってきています!

しかも今あるアメリカからの新商品も全て20%OFFに!

これはアツい!

アツくなりすぎて昨日もまたお店をいじってしまいました~よ

 

そう、この子も

我がいとしのかわいこちゃんこと

画像 258 

sotooです

かなりキテます

画像 283 

この大判のブランケット

画像 262 

遥か彼方ブランケット界ではこの人の右にでるものはいないだろうと

巻き方、巻かれ方次第で色んな表情を見せてくれるこの人

Pコートに一枚プラスするだけでイメージもがらっと変わり

なによりその存在感

戦闘能力53万ですかと

大好きです

唯一無二のテキスタイルが◎

画像 266 

小人たちもうらやましそう!

画像 268 

パンツは落ち着いた色味のチェックパンツ

鮮やかな朱色が珍しいビーンブーツを合わせてコーディネイト

ちなみにどんな格好にも対応可能なチェックパンツは

ウエストゴムのイージーパンツです!

コーディネイトだけでなくサイズまで!

まさに適応能力抜群!

 まずイージーパンツは履いていて楽!

さらにおしゃれもできるなんて(←ココ)一石二鳥と僕の評価は☆5つです

代表的なものでスウェットパンツ

イージーパンツたる所以のイージーさ

体験したことがない人はぜひ!

 

 

 

ちなみに今回のアメリカの買い付け商品は

22日頃入荷の予定です!

またブログでもお伝えする予定ですので要チェケラでお願いします

 

寒さも厳しくなり外に出るのも億劫ですね

さらに年末でバタバタと忙しくなりますが

新たな気持ちで新年を迎えるためにも

装いを新たに

UNCLE MEAT

 

20%OFFセール!まだまだ好評継続中です!

画像 294 

店頭にてお待ちしてます!

きみたけ



カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ついにキタ! | ホーム | samui>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/145-572d5a48

