スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

samui

2009.12.15 Tue

こんばんは、みしぇるです

 

今日も泣きたい寒さでしたがロンティー2枚でがんばってますみしぇるです

これから寒くなる一方らしいですねー(;_;)

 

今日はなかなか 個性的なお客さんが来てくれたので

ついつい撮っちゃいました!!!

 

 

いきます!お客様スナップ!

 

しょうた君とあさちちゃん

画像 246 

しょうた君のこれでもか!ってくらいでっかいファーのハットが印象的でした

ハットとロングのゆるいパンツ、冬ならではのボリューミースタイルですね☆

ストールとブーツの差し色が効いてますっ!

 

あさちちゃんはデザイン性のあるレザージャケットと総スパンコールのショートパンツで

一味違う黒×黒スタイルで個性が表れてました!!

ポイントは切替タイツだそうです~↓

画像 242 

 

 

続いて

りょんちゃん君とお友達のあやか

画像 249 

りょんちゃん君は色もデザインもシンプルでスッキリしてますが、

アウターのダウンベストと細めボーダーのインナーのカジュアル感で

きれい過ぎないバランスが絶妙でした!

 

あやかはadidasで働いてる故に足元はやっぱりadidasできめてきました

ブレザーにシンプルなショートパンツで一見大人っぽいですが、

レギンスの柄やシューズの色に遊び心があってかわいかったです☆

ちなみにレギンスは姉妹店store in historyのc.neeonというブランドのものです(宣伝?♪)

 

最後に…

あやかの外人顔負けのドレッドヘアーのアップ↓

画像 251 

きれいな顔立ちだからすっごい似合ってるのですが

ただ一言、かゆそう…

やっぱり冬は編む=ニットですね!

 

 

さ、明日はよしきさんがアメリカからついに帰国です!

ブログを見る限り今回のアイテムもなにやらやばそうなニオイが…

今回仕入れたものは年末に入荷しますんでみなさんお楽しみにーー('x')

 

 

michelle

 



カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ya,zoooooooooooo | ホーム | 買い付けリポート from Los Angeles その2(やっと。。。)>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/144-e0349c3a

