
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

買い付けリポート from Los Angeles その2(やっと。。。)

2009.12.12 Sat

R0021246s.jpg

minasan konbanwa

PIZZA desu

boku desu

ヨシキです。

さと、予想どおりのやっとの2回目です

そして今回が最後かも。。。 がちょーん

明日からは、かなり怒涛の3日間なので、ここまでを一気振り返りたいと思います !!!

 

 

 

 

まずは、旅のパートナーのカーナビ君です。これは本当に便利モノ! 

R0021209s.jpg 

高速だって、す~いすい~ 

R0021223s.jpg 

そして、仲の良いディーラーさんのラフィーです

 

一見怖そうですが、めっちゃくちゃ優しい人です!!
R0021243s.jpg

その証拠に、ピザご馳走になっちゃいました

しかもめっちゃデカイ!

American Size!!!!!

ちなみにこの人ラフィーのお父さん。ラフィーは2代目で、あとラフィーのお兄ちゃんと三人でやっています。 

R0021242s.jpg 

パッケージもかわいい
R0021245s.jpg

中身は、最初の pizza desu
R0021246s.jpg

ちなみにいつもはマックなどドライブスルーで長距離移動の時に食べます。

時間は買ってでもほしいのが買い付けの性。。。
R0021240s.jpg

長距離の移動がなければ

お昼は食べません!!! 

R0021223s.jpg 

 

今回は僕の日本の骨董品と、ラフィーのコレクションを交換しました!!!

お気に入りの

japanese "FUTON"です。なぜかこの日本語を知ってて、見せたらフトン!フトン!って。。。


 

R0021247s.jpg 

 

ちなみに、知り合いの生地や着物を取り扱っている骨董やさんが言っていたんですが

こういう素晴らしいパッチワークを見ても、今は日本人より海外の人の評価のほうが

断然高いそうです。。。なんか寂しそうに言っていました

 

 

フトンとトヨタとアメリカの空
R0021249s.jpg

 

さて!!なんか、話がそれてしまいましたが、、、

買い付け速報いってみまーーーす


R0021268s.jpg


R0021269s.jpg


R0021253s.jpg


R0021254s.jpg


R0021256s.jpg  

R0021259s.jpg 

R0021260s.jpg


R0021267s.jpg 


R0021266s.jpg


R0021264s.jpg 

R0021262s.jpg 


R0021282s.jpg


R0021279s.jpg


R0021275s.jpg


R0021274s.jpg

はい、なんだかわけのわからない順番の写真ですが、取って置きのアイテムたちは

まだ写っていません。っていうか写真撮れなくて。。。

お店でのお楽しみということで、お願いします!!

 

ちなみにこんな感じの状態が

R0021270s.jpg

 

 

 

すっぽり梱包されちゃいます!!!

 

 

 

まだ、仮の状態にしておいて。。。。。。

 

 R0021271s.jpg

 

アイスでも食べようかしら。。。
DSCN3535_convert_20091210193050.jpg

 

ってやってたーーーーーい!!!!

 

 

yatte   ta----------iiii!!!!!!

 

 

( みしぇるごめんね・・・・・)

 

 

明日はいざサンディエーゴー

he

ゴー!!!

 

おまけは、意味不明のネーミングショップ

パート1です。

ちなみに今ロスは冬です。

めちゃ寒い。。。 

R0021238s.jpg 

 

はぶあ ぐれーと うぃーくえんど えぶりわん!!!
R0021261s.jpg

ヨシキ



カテゴリ:買い付け | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<samui | ホーム | she loves icecream>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/142-77c0e1ea

