
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

買い付けリポート from Los Angeles その①

2009.12.09 Wed

おはこんばんちは。こちらは深夜のヨシキです!

前回のオハイオに続き、買い付けのレポートをアップしていきたいと思います。

が。。。今後ハードになっていくと、正直どうなるかはわかりませんが、、、

がんばります!!!!



とりあえず、ついたばっかりなんでホテルのお部屋の紹介ですー

前回同様、夜は時間ないのでこいつらの出番です。
R0021192_convert_20091209171357_convert_20091209172521.jpg
今回はカレー&チンするご飯が導入され、かなりゴージャス!!!!

さらに、必需品。
R0021196_convert_20091209172704.jpg

冷蔵庫は、飲み物オンリーです。
R0021199_convert_20091209173103.jpg
近くのお店のク○○チのTさんに教えてもらってから、いつも持参です。
アメリカには缶コーヒー甘いのしかないんです。。。


そして、ブログやら買い付けの精算やらインヴォイスやらをやる、僕の基地です! 
R0021201_convert_20091209174318.jpg
案外ハイテクですね。。パソコンのデスクトップ画面は今はなきCRACKER!!!

そしてそして


これは、思い出の品です。
R0021206_convert_20091209174936.jpg
今まで買い付けでの僕の相棒だった、みんなご存知、Kちゃんと
行く先行く先を書き込んで作ってきた、丸秘マップ!!

久しぶりのロスでこの地図開いたら、まだ右も左もわからない僕とKちゃんとで
ただがむしゃらに買い付けしたころの思い出が、、、、、







って感傷に浸っているまもなく、明日は朝から大移動です。。。

なので今日はこの動画でも見ながらバタンキューです。

オススメです!



では、ぐっない。。。
R0021197_convert_20091209173607.jpg

つづく。。。





カテゴリ:買い付け | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<she loves icecream | ホーム | 80年代>>

コメント

no subject

よしきいいいいい
ちゃあんとやさいもくうんだぞおお
EJQe9IJU | saratamoじい | URL | 2009.12.09(Wed) 20:56:26 | [編集] | top↑ |

no subject

よしき~!Tom Waitsが好きとは、かなりね。ゆっこも大好きです♬死ぬほど好き!!

最近会ってないね。会わなきゃね。新しいタトゥーも入ったよ!
- | Yukke三人前 | URL | 2009.12.09(Wed) 20:57:57 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/139-bf6340cb

