スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

80年代

2009.12.07 Mon

こんばんは!

きみたけです

今日は店内奥にある隠れキャラを紹介したいと思います!

画像 226 

内男くん?とでも呼べばいいんでしょうか

左手のポーズがジョジョっぽい!

今の気分はチェックです(*^-^*)

画像 230 

奇跡の組み合わせ☆

こういうなんちゃってのset up大好きです!

さらにこの内男くん私物としてこんなものを今日手に入れてました

画像 238 

画像 232  

全員チェック使いすぎ!いくらなんでも(笑)

みればみるほどこの無駄な頑固さというかやりすぎ感、最高です

さらにはネーミングセンスに脱帽!

時代のニオイをプンプン感じます(笑)

ただ一つ、個人的にはヒゲ面のメーンがめっちゃ気になる!

アイドル?えっ、この人アイドルなん?

誰か知ってる人いたら教えてください!

 

今日はそんな感じです◎

 

 

 

1F&2F

ALL 20%OFF SALEも好評開催中です

ぜひ店頭まで!

kimitake



カテゴリ:other | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<買い付けリポート from Los Angeles その① | ホーム | SALE!!!!!!>>

コメント

no subject

おヒゲの彼は
確か、高杢(たかもく)さんだったと思います。
服の肩口を引っ張っている鶴久(つるく)さんと二人でコーラスやっていました。

解散後随分経ってから、暴露本の類いを出して、もめちゃってました。
耳を引っ張っているドラムのクロさんのお葬式で寂しい扱いをされて、可哀想でした。
- | からから | URL | 2009.12.08(Tue) 14:22:55 | [編集] | top↑ |

no subject

返信が遅くなってしまいすいません!

コーラスの人だったんですね!
そういえばメンバーの人数もエグザイル並で(笑)

チェッカーズがこの時代のモテる男の像を
一変させたんですよね!
常識、世間を変えるってすごいことだと思います!
UNCLEとしても負けてられないっす!

情報ありがとうございました!
- | きみたけ | URL | 2009.12.19(Sat) 14:36:58 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/137-1679956f

