
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

今日はなんの日でしょう?

2009.11.29 Sun

こんばんは、みしぇるです

 

この前の24日はいい節の日でしたが、

今日はいい服の日なんす!

 

最近ウィキペディアで今日はなんの日かを調べるのが日課になりました

 

いい服の日って…

まさに服好きにとってはいい響きですね☆

 

 

毎日当たり前のように衣服に身をつつんでますが、

防寒、自己表現、などなどなどなど

いろんな面でわたしたちは服に助けられてるのですね。

 

それぞれの服に対しての価値観はどうであれ、

自分が思ういい服をずっと着ていたいですね!!

 

 

さあ、明日からまた1週間が始まりまっせー

いざ11月最終日へ!大好きな服を着て!!

 

みなさんもお時間ありましたらおしゃれして来てください('x')

 

 

文字ばっかりで申し訳ないですm(_ _)m

たまには許してねっ♪

 

おやすみなさい

 

 

michelle



カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<Dec. | ホーム | 特別SALE!!!!!!!!!!!!!!!!!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/133-a4467b2d

