
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

スナップ

2009.11.26 Thu

こんばんは、みしぇるです!

 

寒いのか暑いのかよくわからない一日でした

が、アンクルには友達やらお世話になってる方やらアッツイ方が来てくれたので、スナップ載せちゃいます!

 

 

ニック(29)←29歳ではございませぬ

画像 147 

最近髪を切ってさわやかデビュー☆

サイズ感と全身茶でまとめたバランスが絶妙でした!

ちなみにお肌がうらやましいぐらいトゥルトゥルなんです

 

先日ブログでも紹介したポンチョを着てもらいましたー

画像 149 

なぜか今日のスタイルに合ってます!

 

つづいて

あーちゃん

画像 150 

ケミカルGジャンがかわいい!

タイダイonタイダイな足元で変態なニオイ満載っす

冬だけどこんな淡いコーディネートもいいですね!

 

つづいて

アンクル、ヒストリー共々お世話になっている

加藤さん

画像 153 

男の生き様はなんですか?と尋ねたところ、

一言…

「無様であること!」

 

加藤先生、かっこいいっす!

青空のようにまぶしいくらいのブルーなパーカは

まるで加藤先生の心を映し出していたようにも思います!

 

 

 

みなさんもお時間ありましたら

ぜひアンクルまでお越しくださいね!

 

 

michelle



カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<はなきんってなんやと? | ホーム | カラーレザー>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/129-5338d469

