スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

カラーレザー

2009.11.25 Wed

こんばんは僕です僕僕

今日は比較的過ごしやすい一日だったのではないでしょうか?

噂ではこれから暖かくなるとのことですよ!(20℃くらいの日が続く...)

ホントカヨー

 

 

 

でも今はアウターを着ておしゃれができるのもたのしいです☆

ってことで早速ですが今日もコーディネイトいっちゃいましょー

画像 127 

スナップボタンがおもしろいホワイトのダブルライダースに

前にブログでも取り上げたforever21のスキニーデニム

ホワイトレザーによって清潔感と季節感は出せましたが

色が単調だったので、こちらも今の季節ドンズバの

コーデュロイの真っ赤なキャップでアクセント

いたってシンプルなコーディネイトですが

レザーのディテール&カラー、さらにはキャップの素材でさりげない主張を

そう、むっつりオシャレです

 

しかし!すいません!

レザーにパンツ

どちらもsold outです(今さっき)

それぞれ別のお客さんが買い物していってくれたのですが

喜んでいってもらえたようなのでよかったです◎

 

レザーはじわじわ競争率が上がってきています!

画像 141 

画像 146 

お探しの方はお早めにッ!

きみたけ



カテゴリ:other | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<スナップ | ホーム | カツオブシ>>

コメント

no subject

ようやくブログみつけましたっ☆
これから毎日みますね!

アンクル行ってみたいっす


東京にきたらまた遊びにきてくださいっ☆
- | キタコレ ごっちゃん | URL | 2009.11.25(Wed) 19:56:12 | [編集] | top↑ |

no subject

あっとーんす
これからチャットしましょうね☆
- | アンクル きみちゃん | URL | 2009.11.27(Fri) 20:34:54 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/127-c0d78dfa

