
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

カツオブシ

2009.11.24 Tue

こんばんわ、みしぇるです

 

1124(いい節)という語呂合わせから本日11月24日は

鰹節の日って制定されてるみたいです!

いいダシであったかいお味噌汁なんか飲みたいですねーー

 

 

1ヶ月後なんてもうクリスマスですよ、早いもんです

ハロウィン同様、関係ないのにやたら騒ぎたてる日本

でもそんな日本がだいすきです。騒ぎたいです。

クリスマス 

同じクリスマスでも子供たちにクリスマスプレゼントをやる日なんかは

世界各国によって違うみたいですよ!

 

 

アンクルではアクセサリーもなかなか豊富なんで

プレゼントに困ってたら一度見にきてくださいー^^

画像 138 

写真は一部ですがまだまだありますよ☆

 

 

寒い日は家で鰹ダシのお味噌汁でも飲みましょー!

画像 133 

 

おやすみなさい

 

 

michelle

 

 

 



カテゴリ:other | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<カラーレザー | ホーム | 重大発表>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/126-e008be1f

