
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

冬生まれは寒さに強いってホントですか?

2009.11.22 Sun

さむいさむいさむいですね

雨も降っちゃっても~最悪っ!

冬は好きだし、寒いのも好きだけど

好きなんだけど苦手(矛盾?)

こんばんはー!きみたけです!

今日はお店の顔の外男くんと外子ちゃんを着替えさせたので

ご紹介しますッ◎

画像 113 

外男くん

キレイな色のマウンテンパーカーに

パンツの素材はベルベット!(’密かに’オススメです)

写真ではわかりづらいですがカラーはブラウン! 

ほんとは同じ色味でコーデュロイパンツなんかが

今の季節はふつーにかっこいいんでしょうけど

そこはふつーじゃつまらないッ!ってお方!

こんな遊び心はいかがですか?

履いてみると結構タイトなシルエットが出ます☆

 

画像 109 

続いて外子ちゃん

グッドサイズのありがたいマドラスチェックのネルシャツに

カラーは暗めのタータンチェックのロングスカート

さらに今の時期ぴったりのファーブルゾンで女の子らしさを

こういったチェックのもの同士の組み合わせでも

テイストや色味を少し変えるだけで新鮮なコーディネイトが出来上がります

なんだかset-upみたいで個人的には大好きです!

 

 

 

 

 

なんか写真を見てるだけで寒々しく見えてきてしまっている

僕の心が暖かくなる日は来るのでしょうか?(深い意味はありません)

明日も雨が降るなんて話もあるそうですが

せっかくの三連休最終日

キレイに晴れてほしいものです...

そして寒さも和らいでくれることを祈っています(特に!)

嗚呼...お天道様...

 

苦手なものは苦手 きみたけ



カテゴリ:news | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<重大発表 | ホーム | 大量入荷!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/124-03c2788d

