
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

20日の金曜日

2009.11.20 Fri

今日はアンクルにとっては珍しいアイテムをご紹介したいと思います

画像 081 

metallicaのワッペンです!

 

 

 

アンクルにとって、バンドものというのは新鮮じゃないでしょうか?

 

ちなみにこのmetallica(メタリカ)というバンド

名前は聞いたことがあったのですが

詳しくは何も知らなかったので調べてみると

「ロサンゼルス結成のヘヴィメタルバンド

スラッシュメタル四天王の一角と呼ばれており

またスラッシュメタルの先駆者としても知られている」

Metallica+++Jason.jpg 

Metallica++03.jpg

metallica-rosshalfin.jpg  

ええ、そうですね

スラッシュじゃないにせよ、到底メタル意外考えられないビジュアルの持ち主四人組

なるほど系であざすおざす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあー話は戻って

そんなガチムチワッペンなのですが

使い方としては

画像 085 

こう

 

どうでしょうか?

メタリカに特別な思い入れがあったわけではなかったのですが

こうして見てみると僕としてはもうまっさらなGジャンは着れそうにないです☆

普通にカッコイイ!

ワッペンの色がデニム地に◎

そんなレアアイテムを気になった人はぜひアンクルまで

日曜日は雨らしいですね

イヤだイヤだ

 

kimitake



カテゴリ:新入荷 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<大量入荷! | ホーム | 久しぶりの…>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://unclemeat1f.blog47.fc2.com/tb.php/122-2acf673f

